• ベストアンサー

マガジンコミックスのCMにでてる女性

マガジンコミックスのCMにでてる制服を女の子はダレですか? 結構可愛いんで気になってます。教えてください。

noname#53923
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 松井絵里奈さんでしょうか?↓ http://www.harmonypromotion.co.jp/matsui/ もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E4%BA%95%E7%B5%B5%E9%87%8C%E5%A5%88

質問者

お礼

そうそう! この人です!ありがとうございます! 超可愛いです!