• ベストアンサー

電話予約

コンサートのチケットを電話で買おうと思うのですが 電話で買うときは何を聞かれるのですか? 名前・住所・何のチケットが欲しいのか 後は何を聞かれるのですか? 電話で買った事がないので教えてください。 お願いします。

• rafia
  • お礼率77% (7/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dorary
回答No.1

名前、住所等は聞かれません。 聞かれるのは公演日、枚数、アーティスト名(特電だと分かってるので不要でしょうが)くらいです。 コンピュータ対応なら電話番号が必要かもしれません。 あとは、後日機械かチケットセンターで引き換えます。 そのときに引き換え番号が必要になるので、必ずメモしてくださいね。

rafia
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 初めての事で不安だったのですが 不安がなくなりました^^ ありがとうございました。