• ベストアンサー

knoppixのダウンロードファイルについて

先日、知り合いにknoppixをダウンロードしてもらい 起動させようとしたところ起動できず こちらで問い合わせしたところ、64bit版ではなく 32bit版をダウンロードしてもらうよう指示をいただきました。 実際にどのサイトのどのファイルをダウンロードすればよいか 詳細を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morimu
回答No.1

CD版なら http://www.dnsbalance.ring.gr.jp/archives/linux/knoppix/iso/knoppix_v5.1.1CD_20070104-20070122+IPAFont_AC20070123.iso 670MB位。 初めにCD版入れて動く様なら、そして回線が高速なら DVD版 http://www.dnsbalance.ring.gr.jp/archives/linux/knoppix/iso/knoppix_v5.1.1DVD_20070104-20070122+IPAFont_AC20070123.iso 3.9GBを入れると何でも入ってる見たいですよ。

fan-book
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回は起動できなくなったWindowsからデータを取り出すために knoppixをダウンロードしたかったのですが、無事knoppixの起動に 成功しました。