• 締切済み

お腹の産毛について

こんにちは。 お腹の産毛処理について質問があります。 私はお腹の産毛が濃いのですが、以前それを剃ったとき、チクチクしてとても痒くなってしまいました。 そこで、脱毛剤または除毛剤、脱色などを考えているのですが、お腹に使っても大丈夫でしょうか? (腕や足なら大丈夫だと思うのですが・・・) また、おすすめの商品も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• masa582
回答No.1

脱毛剤で脱毛しても再び生えてきますよ。永久脱毛をすれば間違いないです。ダンディーハウスがお勧めだと思いますが料金は高いですよ。情報源をオリコンランキングのサイトを参考にしました。

参考URL:
http://rn.oricon.co.jp/
yu-pai
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 私はまだ学生なのでお金はかけられないので せめて水着を着るときだけでもと思いまして^^; 将来的に永久脱毛を考える際の参考とさせていただきますねv