• 締切済み

手だけ繋ぐ彼

yasuyo86の回答

• yasuyo86
回答No.3

まずは質問者さんが彼のことをどう思っているのかがポイントになると思います。 本当に彼のことが好きでこれからももっと付き合いたいとおもっておられるのであれば、真剣な気持ちを彼にぶつけてみてもいいと思います。 彼は9歳の年の差、自分が老け顔とかにコンプレックスがあり、あなたの気持ちには疑心暗鬼状態で、受身の状態になってますよね。 あなたのことは手だけつなぐことからも大切にしているように感じました。 積極的になれないのは自分に自身がもてないせいだからでしょう。 あなたとは付き合いつつも、いつ何時あなたから振られてもおかしくないと思っているせいか積極的な姿勢にならないのでしょう。 あなたがそうした彼と付き合続けたいなら一度そうした気持ちを話したらいいと思いますし、それほどの気持ちがないなら音信が途絶えがちになり自然消滅といった感じがします。

ym0738
質問者

お礼

有り難うございます。 確かに自信なさそうではありますが・・・ でも、道で声をかけてくれたので自信がないとは思えません。 でも、気持ちは伝えてみます。