• ベストアンサー

骨折して一応治ったけれど、変な形になってる…

今年の2月に人差し指を骨折して、先月一応骨がくっついたのですが(約3ヶ月間針金固定してました。長過ぎ…!?)、骨折した部分の骨が出っ張ってます…。 担当の医師によると、元通りには治らないのが普通だし「これくらいはしょうがない」らしいのですが、これくらい、と言う割には出っ張り過ぎなような気がします。 一度違う病院に行ってみたほうが良いでしょうか。(もう骨がくっついてしまっているのですが、それでも行ってみたほうが良いのでしょうか…) 宜しくお願いします。

noname#53259
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうしても気になって眠れないというのであれば違う病院に行ってみて、その結果できっぱりケジメをつけるといいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kura-udo
回答No.2

へたくそな医者だったのかな 私は人差し指を骨折後 1センチ短くなりましたね

質問者

お礼

回答ありがとうございました。