• 締切済み

未成年

未成年がアダルトビデオを買おうとするとつかまったりしますか。また、こっそり買うことって、できたりしますか。前までは我慢できていたのですが、もう限界です。誰かお願いします。ちなみに、レシートにADビデオと書いてあったのですがこれって、アダルトビデオのことですか。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

すでに買ったのですか? レンタルビデオ屋ではアダルトコーナーは18歳未満お断りの表示です。 ということは、未成年の19歳なら買えるということになります。 レシートの件はわかりません。

関連するQ&A

  • 成年コミックの作者名

    だいぶ前たまたま買った雑誌で一度読んだきりの成年(青年?)コミックなんですが、もう一度読んでみたいのに作者名がわからず困ってます。作者名・作品名を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 [雑誌]これが曖昧なんですが、成年コミック専門雑誌ではなく ヤングマガジンなどのメジャー系の青年コミック雑誌だっと思います。 というのも、ほとんど青年系の雑誌なのに成年系の内容で驚いた記憶があるからです。時期はだいぶ昔で1998~2000年ぐらい。 [絵柄]劇画系ではなく、かわいい感じです。 [内容]アダルトビデオの男優が主人公で、久しぶりに再会した 同級生の看護婦(?)を口説いて、アダルトビデオに出演させ そのまま撮影するという内容でした。 [補足]・AVない奴らという作品でないです。 ・読み切りではなく、連載もののような内容でした。 ・AV制作スタッフの中に女性のADがいたような。 ネットで検索しても全く不明なのでかなり悶々としています(笑) よろしくお願いします!

  • 未成年の援助交際とアダルトビデオ

    未成年(18才~19才)にて、援助交際でお金もらってセックスするのと、アダルトビデオでお金もらってセックスするのとではなにが違うのですか?援助交際は犯罪で、アダルトビデオは犯罪ではない様に見えます。

  • 同人小説で、未成年者がAVを見る

    はじめまして。 趣味で同人小説を書いています。 そして今度、作中で未成年者の登場人物達がAVを見るシーンを書いてホームページにアップしようと思います。 未成年者がアダルトビデオを見る事を奨励するような内容ではありませんが、果たしてこの作品をホームページにアップしていいのか躊躇ってしまいました。 因みに、18禁的な内容のストーリーではありません。 ご回答お待ちしております。

  • 未成年の規制

    未成年の規制 特に高校生で考えると・・ お酒→成長によくない タバコ→成長によくないし健康的にも ギャンブル→お金の賭けごとなんで 大まかにこれくらいは理解できます。 アダルトビデオってなんでいけないのでしょうか? 高校生にもなればバンバンやってて性の知識も豊富ですよね・・ AVなんて男であれば普通にみんな高校生くらいに見てますよね・・ 加藤鷹・・自分の時代で(クラス)高校で知らない人の方が少なかったし ネットのアンケートでもお酒やタバコを始めた年齢が未成年の時と 答えた人は少ないのに アダルトビデオやアダルト雑誌を見た事があると答えた人は 半数以上の結果も出ていました。 AVって16歳から解禁していいのではないでしょうか? しかも小学生のTバックイメージなんてもうAV同様ですよね・・ そんなんは購入できるんだし・・

  • 未成年

    未成年がアダルトコーナーに入って18禁の商品を買おうとすると、つかまったり、補導したりというのはあるのでしょうか。それとも、少し注意するだけなのでしょうか。

  • 未成年、成人などの区別等について

    18歳~20歳と  20歳からの呼び名ですが、 例えば未成年は?何歳から 成人は? 風俗店で働けるのは?  水商売で働くホステスさんは16歳から働けるのか? アダルトビデオに出演できるのは何歳? そのへんが書かれている URLとかありますでしょうか? また、18歳で法的に起こした問題は全て親の責任になるのでしょうか?

  • 未成年の彼がお酒のみます

    後、1年待てば成人になる彼… 待てないと言ってお酒を飲んでいました。 私的に未成年だから飲んで欲しくないです… 私が未成年はあまりお酒飲んじゃいけないと言うと、彼はしばらくお酒を飲まない変わり、お店に入る単にお酒を買おうとします… 私は彼が大好きなので、健康でいて欲しいので困ってます。 ちなみに、成人になればちょっとはお酒飲んでもいいのですが、まだ、未成年なので我慢して欲しいです… この考えは、良くないですか? 色んな人の意見が欲しいです… お願い致します><

  • 未成年のアダルトビデオへの出演

    アダルトビデオが好きな大学2年生。 自分と歳が変わらないかわいい子が結構出ています。名前も覚えきらない位。中には自分よりもだいぶ大人びている人もいます。でも、18歳や19歳の未成年でなぜアダルトビデオに出演できるのでしょうか? 親の同意は必要ないですか? 20歳になれば単独で法律行為ができるから、出演の契約を交わすことはできると思いますが、18歳や19歳だt保護者の同意がいるはず。 あの子たちは騙されているんでしょうか? それともそういう契約は要らないんでしょうか?

  • 未成年とのアダルトビデオチャットについて

    スカイプで未成年とアダルトビデオチャットしただけで、法律に触れますか?教えてください。それで実際に逮捕とかありえるのですか?詳しい人いましたら教えてください。メールで画像のやり取りなんかは法律にふれるとありますが、このようなケースでチャットしてる人は相当たくさんいると思われるのですが。よろしくおねがいします。

  • 至急お願いします。僕は未成年です。

    至急お願いします。僕は未成年です。 アダルトさいとにはいって、入会をしてしまいました。そこのサイトは未成年者は固く禁じますと書いてありました。 けど入ってしまいました。入って画像をクリックして次へを押したら、有料アダルトサイト入会ありがとうございました。と出てきました。僕は未成年です。中学生になろうとしています。 ぼくは手の振るえが止まりません。 料金は58,000円(キャンペーン価格)です。そんな小遣いありません。 IPアドレスも契約プロパイダーもネットワーク情報もしられてます。 どうしたらよいのでしょう。凄く怖いです。回答できれば速くお願いします。