• 締切済み

長島温泉へは?!!

名古屋から長島温泉まで車で行くにはどうしたらいいでしょう?? 運転初心者なので高速の分岐点など心配です。 どなたか簡単に教えてください。この看板が見えたら右、みたいなかんじに。おねがいします!!

• yujii
  • お礼率7% (14/193)

みんなの回答

• happy26
回答No.3

こんばんは☆ 景色がいいのは、伊勢湾岸道だと思います。 特に名港トリトンを通る時の夜景が好きです。

• take-plus
回答No.2

吹上から乗って真っ直ぐ「名古屋西JCT」方面に向かいます。「名古屋西JCT」からは「東名阪自動車道・四日市方面」に乗って「長島IC」で降ります。何も考えずに真っ直ぐ走れば長島ICです。 長島ICで降りたらそのまま道なりに南に向かえば長島温泉到着です。 このルートの場合、高速降りてから少し距離があるので注意してください。夏休みの場合は渋滞してることがあるかも…です。 http://www.nagoya-expressway.or.jp/guide/deiriguti/newmap/route5.html 名古屋高速は2号東山線から5号万場線にいきます。都心環状線のほうに行ってはいけません。

yujii
質問者

お礼

ありがとうございました!!

noname#150729
noname#150729
回答No.1

名古屋のどちらからでしょうか? 伊勢湾岸道に乗って 湾岸長島で降りれば もう 降りたところが長島温泉です。 また 名古屋高速利用の場合は名古屋西から そのまま東名阪 四日市JCTから 伊勢湾岸道に入り 湾岸長島で降りてください。

yujii
質問者

補足

吹上から乗りたいのですが、名古屋高速なのでしょうか??!