• ベストアンサー

長島スパーランド 湯の山温泉

急遽3月に長島スパーランドに大人4人、子供4人で行くことになり 長島スパーランド周辺でホテルや旅館を探していますが、土曜日に宿泊となると満室や予算オーバーで・・・(ホテル花水木・ホテルナガシマ・ホテルオリーブ・鍋田川はNGでした) 湯の山温泉に宿泊しようかと思っています。 大人は温泉に入り食事を楽しもう!!って感じなので・・・ そこで…湯の山温泉の中で予算一人12000円くらいまででオススメの宿を教えて頂けませんか?? ちなみに尾張温泉・大名古屋温泉・湯の山温泉でどこが一番長島スパーランドに近いんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

尾張温泉が車で30分くらいで一番近いでしょう、大名古屋温泉と湯の山温泉は一時間弱で同じくらいかな。

その他の回答 (2)

noname#188107
noname#188107
回答No.3

>湯の山温泉の中で予算一人12000円くらいまででオススメの宿を教えて頂けませんか?? こちらでどうぞ。プラン次第では予算オーバーですが、 長島に比べたらかわいいものです。 http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?screenId=UWW3101&stayCount=1&yadNo=307922&maxPrice=999999&rootCd=45&minPrice=0&yadoDetailMode=1&stayYear=2013&stayMonth=3&stayDay=9&roomCount=1&adultNum=2&roomCrack=200000

pink20129
質問者

お礼

有難うございます。 検討してみます。

• k-josui
回答No.2

長島温泉のホテルは高いです。 一番近いのはこちら。 http://www.nabetagawa.co.jp/

pink20129
質問者

お礼

こちらも候補にあったのですが 土曜日は満室でした。 やっぱり土曜日は多いですね。 有難うございました。