• 締切済み

尿について

こんなことはじめてなのですが、生理になった日から尿に今まで経験したことのない異臭を感じます。病院の中のような、点滴もしていないのに点滴のような匂いがして、よく見てみると尿が濁っているような気がします。なにか似たような症状の病気があれば知りたいと思い、場合によっては病院にいこうと思っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

膀胱炎のときにひどい臭いがしました。

loverinco
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました☆