• ベストアンサー

フォトショップでセピア色にしたい

白黒にする場合はグレ-スケ-ル変換すればなりますが セピア色にしたい場合はどのようにすればいいのか 教えてください フォトショップ5になります 宜しくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.2

「Photoshop セピア」とでも検索すれば、すぐに判りますが…。 http://www.google.co.jp/search?lr=lang_ja&q=Photoshop%20%E3%82%BB%E3%83%94%E3%82%A2&ie=UTF-8&oe=UTF-8 メニューからイメージ → 色調補正 → 色相・彩度 「色彩の統一」にチェック入れて、色相と彩度をそれぞれ30~40ぐらいにすれば出来ます。

samurai_w
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#105951
noname#105951
回答No.3

photoshop5にあるかどうか分かりませんが アクションパレットに、初期設定で「セピアトーン」というアクションが入っています。

samurai_w
質問者

お礼

• hase-gawa
回答No.1
samurai_w
質問者

お礼