• ベストアンサー

名古屋近郊でお勧めの動物病院は

高齢のシェルティのことですが、異常におなかが膨れてきて歩行も困難になっています。近くの病院に連れて行ったのですが、原因がよくわかりません。たぶん、原因がわかった場合には手術になる可能性がたかいとおもわれます。 それでもし、お勧めのの動物病院があれば教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

私の知り合いですと、千種区の茶屋ヶ坂動物病院の金本先生とか http://allabout.co.jp/pet/dog/closeup/CU20060925C/ けっこう熱心な気がしますけど

hinodemae
質問者

お礼

ありがとうございます。そういえばこの先生テレビのニュースか何かでお見かけしたような気がします。

その他の回答 (2)

回答No.3

西区のなつき動物病院がいいですよ。 若い先生ですが、考え方もスマートです。 特に腫瘍に関しては、熱心に勉強されてます。

参考URL:
http://www.natsuki-an.jp/
hinodemae
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらも検討させていただきます。

回答No.2

私の犬は、M.シュナウザー7ヶ月。 最近避妊手術をしたばかりです。 いつ手術をするのかは、諸説あるようですが、 エム病院では、出来るだけ早い方が良いと言う御意見の先生です。 現在では、縫い目もまったくわからないほどです。 エム動物病院東区の大曽根付近です。 http://www.emu-ac.co.jp/

hinodemae
質問者

お礼

ありがとうございます。検討してみます。