• ベストアンサー

履歴書や職務経歴書の期間詐称について

m_inoue222の回答

• m_inoue222
回答No.2

考え方が間違っています 「ばれなければ良い」 貴方はこういう考えで行動されるから心配なだけです 今からでも間に合いますので訂正しましょう

korokon
質問者

お礼

m_inoue222さま  アドバイスありがとうございました。やはり私の考え方自体が間違っていることがよくわかりました。早速、訂正することにします。                         korokon