• ベストアンサー

テキストBOXに日本語で打てない

インターネットをしていてテキストBOX(今書いている)などに日本語でかけなくなりました。どこもいじった覚えはないのですが。。。わかるかた教えてください。ちなみにこれはメモ帳にかいてコピペしたものです..

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.2

はい、よくある現象です(あっちゃいかんのだが…)。 慌てずに、そのウィンドゥを閉じて改めて開き直せば たいていは回復しています(複数ある場合は全部終了 しなくとも可)。

その他の回答 (2)

• Mitz
回答No.3

参照URLに該当する現象と思われます。 IEを閉じずに復旧させる方法も紹介されていますが、この方法では戻らない事が多いようです。 その場合は一旦IEを閉じ、再度立ち上げてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#93
  • onimotsu
回答No.1

IEでしたら右上のアドレス欄を一度クリックして テキストBOXに戻れば入力できると思います。

1kou
質問者

補足

dekimasenndeshitaTT