• 締切済み

ショパンのMIDIを探しています

ショパンの、「マズルカ第36番イ短調作品59-1」のMIDIをサイトのBGMとして使いたく、フリーで提供しているサイトさんを探しています。 もしご存知でしたら、教えてくださいますよう宜しくお願いします。 他にも、ショパンの珍しいMIDIをフリーで提供しているサイトさんなどありましたら、是非教えていただきたいです。

noname#34391
noname#34391

みんなの回答

  • sian_chu
  • ベストアンサー率45% (34/74)
回答No.1

クラシックの楽曲を扱っていHPです。 携帯の着メロのほか、MIDIも扱っていたと思います。 しかし、使用目的がトピ主さんのご希望に叶うか分かりません。 ご自身で熟読の上お願いします。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~eis/j/
noname#34391
質問者

補足

残念ながら、探していた曲は無かったようです。 お教えくださりどうもありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • ピアノ協奏曲第1番ホ短調作品11より第1楽章

    ショパンの「ピアノ協奏曲第1番ホ短調作品11より第1楽章」のMIDIを探しています。 サイトをご存知の方いませんか? お願いします。

  • ショパン マズルカ15番

    ショパンのマズルカのCDを聴きました。マズルカって不思議な曲想ですね。 ところでマズルカ15番を弾いていると、ハ長調なのになぜか「シ」に♭を つけたくてたまらなくなってしまいます。なぜでしょうか?

  • ショパンのノクターンについて

    ショパンのノクターンは全21曲だと思っていたのですが、先日あるサイトで22番というのをみました。 手元に楽譜もあるのですが、この22番についての情報がほしいです。 自分なりに調べた結果、 ・嬰ハ短調。 ・「忘れられたノクターン」とされている。 くらいしか分かりませんでした。 本当にショパンが作曲したものなのか、いつ頃作られたものなのか、なぜ大々的にノクターン22番となってないのか…など疑問があります。 何でも良いので、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ショパンノクターン 「オススメこのCD1枚」を教えてください

    ショパン好きです。 エチュード、ポロネーズ、ソナタ、バラード、マズルカ・・・と お気に入りのCDを見つけ出せました。 ところがノクターンだけは まだまだ未開拓です。 今のところ”アシュケナージ”の夜想曲全集が気に入っていますが 他にもないのかなぁと投稿させていただいた次第です。 もし、これぞオススメ!!というものがあれば教えてくだされば ショパン好きとして幸いです。 ちなみに特に好きなノクターンは 好きな順番でいくと  (1)第3番ロ長調、  (2)第17番ロ長調、  (3)第16番変ホ長調、  (4)第14番嬰へ短調    これらの演奏が心にグっと来るCDを探しています。 (もちろんアシュケナージいいですが)

  • ショパン プレリュード4番のプラルトリラー

    ショパンの前奏曲 第4番 ホ短調 作品28の4のプラルトリラー指使い4312の音を教えてください。 宜しくお願いしますm(__)m

  • ショパンのこの曲の楽譜がほしいです!

    ショパンの「練習曲第12番 ハ短調 作品10の12《革命》」とゆう曲の楽譜を探してます。インターネット上でもいいのでどこにあるか教えてください。 なるべくこの曲単品がいいです。もしなければアルバムでも構いません。 よろしくお願いします。

  • ショパン ピアノソナタの楽譜

    ショパンの、 ピアノソナタ第3番ロ短調 の楽譜が無料で印刷できるサイトを教えてください!

  • 日本テレビ「知ってるつもり」でのショパン特集の時の曲

    昔 放映されていた 日本テレビ『知っるつもり?』で 「ショパン」が特集にありました。 そのとき、ショパン紹介の最初の頃に流れた 美しくも悲しいBGMが とても気になっています。 ほぼショパンの曲を知っているのですが、どうしても コノ曲だけは知りません。 もしやショパンではなくポーランドの他の作曲家の曲かとも思いましたが思い当たりません。 なんとも美しくも悲劇的な曲(短調)です。 流れるようでありながら高音部がとても悲劇的で リズムはモデラートかアレグレットぐらいだと思います。 雰囲気は、ピアノ協奏曲1番の1楽章や ポロネーズの”Adieu”に似ています。 放映があまりに前なので のだめと違って 回答は難しいと思いますが あれだったら、、、とご存知の方いらしたらよろしくお願いします。

  • ショパン:ワルツ遺作 イ 短調

    ショパン:ワルツ遺作イ短調 この曲が大好きで、MID を探しています。 そして、この曲の携帯着メロもあるのでしょうか?知ってる方がいましたら教えて下さい。

  • あなたが思う、ショパンの傑作BEST5を教えてください♪

    こんばんは♪ 僕はロマン派で素敵なショパンのクラシックが大好きな高校生です。 (でもピアノは弾けません!) 偉大な音楽家はたくさんいますが、ショパンの作品はどれも他の音楽家にはない独特なものばかりですばらしいものばかり。 というわけで、ショパンの作品の中で、 皆さんが大好きな曲、傑作だと思う曲のBEST5を教えてください♪ ちなみに僕は、 1.舟歌(バルカロール) 2.幻想ポロネーズ 3.幻想即興曲 4.前奏曲 15番 5.スケルツォ 2番 もしよかったら、ショパン以外も教えてください♪

専門家に質問してみよう