• 締切済み

ショパンのMIDIを探しています

ショパンの、「マズルカ第36番イ短調作品59-1」のMIDIをサイトのBGMとして使いたく、フリーで提供しているサイトさんを探しています。 もしご存知でしたら、教えてくださいますよう宜しくお願いします。 他にも、ショパンの珍しいMIDIをフリーで提供しているサイトさんなどありましたら、是非教えていただきたいです。

noname#34391

みんなの回答

• sian_chu
回答No.1

クラシックの楽曲を扱っていHPです。 携帯の着メロのほか、MIDIも扱っていたと思います。 しかし、使用目的がトピ主さんのご希望に叶うか分かりません。 ご自身で熟読の上お願いします。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~eis/j/
質問者

補足

残念ながら、探していた曲は無かったようです。 お教えくださりどうもありがとう御座いました。