• 締切済み

iMacの画面が消えます

iMac (iSight) G5 OS10.4.10を使っています。 最近、突如画面が真っ青になりまた元に戻る‥ということを繰り返すようになりました。 作業中のデータは消えませんが、数秒~数十秒画面が消えます。 再び戻った際も、解像度がグンと落ちていたり、ディスプレイの真ん中あたりにちょこんと小さな画面となったり‥ こんな症状について、おわかりの方いらっしゃいますでしょうか‥?

• Mac

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

普通に故障しかけてると思う