• ベストアンサー

光豊胸エステについて

貧乳に悩んでいるものです。 エステで最近光を当ててバストを大きくするというのをよく目にします。 本当なら一度お試しを受けてみたいなあと思うのですが、体験なさった方に感想をお聞きしたいので、宜しくお願いします。

noname#39291
noname#39291

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.1

男なので体験していませんが、技術的に不可能ではないのかと思います。 光豊胸で検索して何箇所かのサイトを覗いてきましたが、光エステを調べていた時のことを思い出して笑ってしまいました。 光エステでは痩身の効果もあるようで、光豊胸では胸の脂肪吸収効果を上げる働きがあるようなので、明らかに矛盾しています。 光豊胸では近赤外線を中心に遠赤外線や可視光線を使っているようですが、これは普通に自然界に存在しており、アフリカでほぼ全裸状態で生活している女性は、デブになったりガリガリになったり大変そうです。 もし効果があるなら、光以外の作用により発生しているものだと思いますので、わざわざ怪しいことをしなくても良いのではないかと思います。