• ベストアンサー

名古屋でBBQ。海や川でも遊びたい。

新米の名古屋市民です。休日に、会社の同僚とBBQをしたいと思っています。夏なので、海や川でも遊べると良いなあと思っています。できればそんなに混んでないほうが理想ですが、近場であることの方が重要です。気軽に開催したいので。

noname#44925

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joxter
回答No.2

ご参考までに_以前回答したページです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1565256

その他の回答 (1)

• nagoyakko
回答No.1

天白公園デイキャンプ場はどうでしょうか? のどかな公園で緑も多いです。

参考URL:
http://www.city.nagoya.jp/kurashi/ku/tenpaku/seikatsu/nagoya00013686.html
質問者

お礼

いい感じですね♪やっぱり、ちゃんとしたBBQ場だと安心して楽しめますよね。一つ残念だったのは、水遊び場(海・川)がちょっと小さいことでしょうか。結構な大のおとな達で遊ぶ予定なんです(笑)