• 締切済み

レポート

携帯電話についてレポートを書こうと思っています。 ・基本技術とその特徴 ・開発動向 などを踏まえて書きたいのですが、面白いネタはありませんか?

noname#40253
noname#40253
  • docomo

みんなの回答

回答No.2

下記サイトの1年分ぐらいの記事や、通信事業者の公開情報などを読めばだいぶいいものがかけると思いますよ。

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/
  • EFA15EL
回答No.1

丸投げ状態では突っ込まれるのも止むなしです。 せめてあなたが現時点で考える「ネタ」を披露してからでしょう。 ネタを探す方法を聞きたいのであれば、各社のIR情報を読むとか、IT Mediaの記事を読み漁るとかいろいろあります。