• 締切済み

Dell-Inspiron1300と外付けモニターについて

Dell-Inspiron1300に外付けモニターをつけました。それぞれ別の画面を表示したいのですができますでしょうか。

みんなの回答

noname#57929
noname#57929
回答No.1

同じ表示を出すのは可能です。

o-thiro
質問者

お礼

ありがとうございました。別々のソフトを別々のモニターに表示にはできるようになりました。1つのソフトで別々のページを2つのモニターに表示することはできませんでした。