• ベストアンサー

DVDをハードに取り込み完了。コピーはどうする?

DVD Shrink 3.2を使って,パソコンにDVDの動画をコピーしました。 そこで質問です。 パソコンにコピーした動画を他のDVDに焼き付けるには (1) どんなソフトが必要ですか?お勧めを教えてください。 (2) 注意することは何ですか? (3) その他必要なことを教えてください。 なおDVDの動画はプライベートなものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51444
noname#51444
回答No.1

定番のフリーソフトです http://www.altech-ads.com/product/10001086.htm

barigen
質問者

お礼

早速のご回答,ありがとうございました。 見てみます。

その他の回答 (1)

noname#149639
noname#149639
回答No.2

何もそんな面倒くさいことしなくても プライベートなものならコピーガードも掛っていないので普通にライティングソフトでディスクコピーすればいいですよ。

barigen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ライティングソフトですね。 探してみます。 ありがとうございました。