• ベストアンサー

私の彼に抱きつく友人

yuuki78112の回答

回答No.1

怒るのも子供みたいだし。そのままにしておくのも気分はよくないと思います。 ノリで突っ込んでみたらどうですか? 「あぁ~妬いちゃうなぁ~彼女の許可無くおさわり禁止~~」とか。 あと、二人きりになった時に 「Aさんってステキ女子みたいだからあんなふうにくっつかれると不安になっちゃうんですけど。彼のことなんとも思ってないですよね?」って 相談してみたり。プライドが高い方ならやりかたはたくさんあると思います。 一人で考えて、彼との関係までギクシャクしてしまったらどうしようもないですよ。 がんばって!!

rincle528
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早めにそんなふうに注意できていたらよかったんですよね。 今度そのようなことがあったら悩んでないで言おうと思います。

関連するQ&A

  • レズ相談

    私は昔から女友達ばかりと遊んでます。いろんな子からボディタッチされるんですが嫌な気分にはなった事がないです。 最近まで彼氏がいたので平常でしたが、別れてから高校から仲良しの女の子がまた気になり出しました。その子とは卒業した今でもたまに会っていてコアな話しが出来る親友みたいな関係です。冗談だと思いますが私が男だったら結婚したい!とか言ってきます。ボディタッチも多いです。                       彼女には今彼氏がいるのですが、県外の大学に行ってしまうようで今後が危ういみたいです。今まで私がその相談に乗ってきていて、彼女を慰めていたのですが正直複雑な気持ちです。 別れたからといって私の気持ちを伝えても受け入れてもらえる訳じゃないですし…応援しない訳にもいかない… どうしたらいいと思いますか?

  • 女の子は何とも思ってない?

    最近飲み会で、自分にくっついてくる女の子がいます。 自分の隣が空くとすっごい寄ってきたり(自分が角に押されるぐらい)、手冷たいでしょーといいながら顔や首を触ってきたりします。 よく飲み会などで他の男性にくっつかれると、やめて~といってるのですが(笑ってはいるので、悪い気はしないかもですが) 膝枕など去れてると手を少しあげて男性に障らないような感じになったいます。男と付き合ったことが殆どないらしく(小学校からの女の子の友達がいっていました)男なれしてないような感じです。 自分にくっついてくるのは、私が安全だと思われているからなのでしょうか?普段からそれなりにボディタッチをしてくる子ならなんとも思わないのですが、なんだかその子に行動に違和感を感じています。 どんな気持ちで接してきているのでしょうか?

  • ボディタッチの多い子

    初対面でボディタッチが多い女の子って、もともとそういう子なんですかね? 別れ際も軽くバイバイってのより、気持ち少し長い感じです。 また、住んでいるところの話になったとき、「じゃあ、近いですね」みたいな事を言ってきたりします。 これの主語は、その女の子の住んでいるところから近い(実際は微妙に遠い)という意味なのか、東京に近いという意味なのか、そのとき飲んでいた場所(パーティ?のような感じ)から近いという意味のかよくわかりませんでした。

  • 友人の夫

    皆さんはお酒の場で友人の夫を膝枕しますか? お互い既婚者です。 小さい子どもがいます。 異性との接し方、許容範囲は人それぞれですが、経験談やアドバイスなど何でもお聞かせいただけますか。 気持ちに整理がつくかと思い、質問しました。 ちなみに私は、異性の場合は触れません。あまりフレンドリーな性格でなく頑固なため、夫以外の接触は受け付けません。 でも、フレンドリーでボディータッチが多い人がいることは理解しており、そういう価値観も否定はしません。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 女友達に温泉に誘われました

    最近仲が良くて、よく遊んいる女の子がいます。 頭なでたり膝枕したりボディタッチ(?)もあります。 先日、温泉の話題がでたときに誘われました。泊まりです。 ただ、「男女の友情はないとか言わないよね?」と言われましたー・・・。 これは彼女の中で僕はナシということでいいのでしょうか。

  • ボディタッチの激しい女性。

    当分高校生男子です。 同じクラスの子にボディタッチの激しい子がいます。 例えばA君の腕を掴んでいたりしていたかと思うとB君の脇腹つまんだり背中押したりしてます。 性格は男みたいな人です。 それでその子は男好きだからボディタッチしまくってるんじゃないか?と話し合っている人達がいたのですが、ただの友達にもボディタッチをする人っているもんですよね?

  • ドキッとするものですか!?

    ドキッとするものですか!? この間,好きな女の子(A)にボディータッチをしました。 お互い割といい雰囲気だったのでふざけた時に,「何やってんの(笑)」といった感じで頭をポンポンと軽く叩きました。 私は付き合ってない女性にはほぼ100%触れない性格なのですが,このときの彼女があまりに可愛かったのでつい頭に触れてしまいました。 その夜,その子の友達とメールをしているとき「(A)ちゃんの頭触ったんだって? ドキッとしたってよ! もっとボディータッチ増やしてみたら!?」と言われました。 これを聞いて非常に嬉しかったのですが,女性は特に思ってない男性から頭をなでられてもドキッとするものですか? それからされて嬉しいのはどんなボディータッチですか?

  • 同性からのボディタッチ

    同性からのボディタッチ 18女です。 私は、同性からボディタッチをされるのが凄く嫌いです。別に汚いとか、そういう意味では無いのですが、なんとなく気持ち悪いと思ってしまうんです‥‥。友達が肩に手を置いたり、よっ掛かってきたりすると、振り払いたくなります。最近は、よくスキンシップが激しい子にボディタッチをされるときは「なんでこんなに触るんだよ!」と嫌悪感を抱きつつも、割り切っています。今思うと、ボディタッチをしてくる子は、凄く女の子らしくて女子高に通っていた子ばかりです。 異性からのボディタッチは凄く嬉しいし、ドキドキしますし、もっと触って!!(キモいですね)と思います。 同性に対するトラウマと言えば、いじめと友達が同性愛者だったということくらいです。 それらは関係あるんでしょうか? 私はおかしいのでしょうか? 他にもこのような方を何人か知っているのですが、私はスキンシップが激しい友達などを傷つけたくないので、こう思ってしまうのを治したいです。 また同じような方や経験された方がいらっしゃいましたら、ご回答くれると嬉しいです。

  • 友達関係

    AさんとBさんがいます Aさんは男の子で面白い子で結構冗談をいいます Bさんは女の子でAさんのことが好きです 私がAさんに好きな子をきいてみたら Bさんといっていました それを私はBさんにいいました Bさんはそれを多分自分の友達にいってると思います すると翌日後Aさんからそれ冗談といわれてしまいました Bさんは喜んでいたのでなんていえばいいのかわからなくて… 学校が気まずいです… 私が悪いんですがどう対処すればいいか 教えていただけるとうれしいです

  • 友人からのセクハラ

    こんばんは。現在高校3年生のyirwnsと申します。女です。 現在、セクハラとも何とも言いづらいことをされています。 相手は同級生の、女の子です。 友達同士の自然なボディタッチはあると思うのですが、その子は肩や腰を撫でまわしてきたり、首に手を入れてきたり、お尻を揉んできたりして本当に嫌です。周りの友達に、大丈夫?と聞かれるくらいひどいときもあると思います。 やめてとも言っているのですが、やめてくれません。 その子は同性愛者であることをほのめかしたこともあったのですが、はっきりとしませんし、そのことが関係しているのかどうかは分かりません。 やめてと言う以外に何か良い方法はありませんか。 アドバイスよろしくお願いします。