• 締切済み

気になる彼と仲良くなりたい!

hi_0001の回答

• hi_0001
回答No.1

25才 男です。 自分はそんなに恋愛経験があるわけでもないので参考になるかわかりませんが、挨拶もするし、ばったり会ったらお話しするくらいだったら、ストレートに「今度のみにいきません?」とかでいいんじゃないでしょうか? なんか作戦があるとぎこちない感じになったりして(彼だけは緊張してしまうそうなので)逆効果かなとも思います。 ですけど、「今度のみに行きましょう」と女性から言われて嫌な気はしないとおもいますよ。 がんばってください!

ADZ
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 いきなり誘っちゃう…ですか! 変に回りくどいよりも好感がもてるということですね☆ なるほど。参考になります。 がんばります!