• ベストアンサー

「はれ予報6月号」がお手元にある、しんきんカード会員の方へ。宝塚チケット申し込み時のチケット番号を教えてください。

東京宝塚劇場にて、8月から上演される「宙組・ミュージカル・ロマン 『バレンシアの熱い花』」のチケット申し込みに関してご質問します。 しんきんカード会員の場合、電話で申し込みが出来るのですが、上記チケットに関しての申し込み詳細が「はれ予報6月号」に書かれていると思います。 どなたかお手元にある方、申し込み時に使用する、「チケット番号」を教えてください。 確か、締め切りが16日だと思うのですが、雑誌そのものを会社に忘れてきてしまいました。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spika1107
回答No.1

晴れ予報の7.8月号に載っている宝塚宙組、東京宝塚劇場での公演チケットの番号で宜しければ。 8/21(火)13:30開演 チケット番号 1210821 8/25(土)11:00開演 チケット番号 1210825 8/30(木)18:30開演 チケット番号 1250830 9/4 (火)18:30開演 チケット番号 1250904 9/11(火)18:30開演 チケット番号 1250911 9/28(金)13:30開演 チケット番号 1210928 あぁ、でも今頃はもうとっくに済んでますね・・・ 役立たずでごめんなさい(汗)

dmtkichi
質問者

お礼

お忙しい中、細かにお返事を頂き、本当に有難うございました。助かりました。