• ベストアンサー

24歳の男性に時計を贈りたい。

主人にお誕生日プレゼントとして腕時計を贈りたいのですが、どこかおススメのメーカーがございましたら教えて下さい! 色々なショッピングサイトや、店舗を見に行っているのですがなかなか決まりません。 いつも付けて欲しいので、スーツに合うおしゃれなビジネスタイプで希望価格は2~3万…。低価格ですみません。。 サプライズで喜ばせたいんです(*^^*) お時間が御座います時にどうか回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kemeko841
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

エンポリオアルマーニの腕時計はどうですか? 価格も3万円前後のものが多いですし。 なかなか機能的ですし。 デザイン性もなかなかだと思いますよ。 デパートのアクセサリー売り場にも置いてたりするので見つけやすいかと思います。 参考までにチェックしてみて下さい。

参考URL:
http://store.emporioarmaniwatches.com/
bignamusan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご丁寧にURLをありがとうございました。 とってもかっこいいですね!色んなタイプがあって目移りしました。 特にクロノグラフが気に入りました。 ぜひ店舗にデパートに行って直接見てみたいと思います。 ありがとうございました。

bignamusan
質問者

補足

>ぜひ店舗にデパートに行って直接見てみたいと思います。 ごめんなさい。デパートに行って、です。 恥ずかしい…

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは ティソなんていかがですか? http://www.udedokei.com/tissot/tissot_classic.html リキ ワタナベ コレクションなんかはどうでしょう 自動巻きです http://www.alba.jp/p_search/result.php 品番AAAA101 AAAA103などです ご参考までに 

bignamusan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とってもかっこいいいですね! とても上品な感じで長く使えそうな時計ですね♪ ぜひ、手にとって見てみたいです。 ご丁寧に品番まで… 本当にありがとうございました。

bignamusan
質問者

補足

補足から失礼します。 色々悩んだ末、皆さんの教えて下さった時計を参考に クロノグラフの腕時計を購入致しました。 本当にありがとうございました。

  • aces_p
  • ベストアンサー率48% (49/102)
回答No.2

特に指定がないので、私の好みが若干入りますが。 すべてYahoo!ショッピングで該当の価格帯から選んでみました。 ブランド系 http://store.yahoo.co.jp/newest/3719770110.html かなりおしゃれ寄り http://store.yahoo.co.jp/silverwatch/wonx008.html http://store.yahoo.co.jp/hammer/a028100.html 定番系(?) http://store.yahoo.co.jp/highland-breath/1594.html http://store.yahoo.co.jp/dive801/s332mcmbko.html http://store.yahoo.co.jp/dive801/s332mcmbko.html かっちょいい http://store.yahoo.co.jp/yoshitokei/t45781.html http://store.yahoo.co.jp/windpal/gw-1200cj-1ajf.html シンプル http://store.yahoo.co.jp/fujii-tokeiten/scvs003.html 電池交換不要、電波時計(時刻あわせ不要) http://store.yahoo.co.jp/bluekwatch/frd592383.html こんなのでいかがでしょう。 趣味によってはもっとシンプルなほうがいいかもしれませんが。 逆に少しシンプル気味なほうが値段以上に高級に見えるかも(笑 ネットで購入する場合は、保証やギフト包装の有無などを確認しましょう。 包装は、自分でラッピング資材だけ買ってやってみるのも楽しいかと。 (予算超えるか・・・) 旦那様がうらやましいです。 こんな奥様が欲しい(*^_^*)

bignamusan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が欲しくなっちゃう位の時計ばかりです!! D&Gのクロノグラフ!とってもかっこいいです。 nixonの時計!これはおしゃれさんですね! ”かっちょいい”のTIMEXも捨てがたく… aces_p様のセンスの良さが伺えます。 >こんな奥様が欲しい(*^_^*) こんなの初めて言われました。。。 色んな意味でありがとうございました。(^^*)

関連するQ&A

  • お勧めの男性用の腕時計を教えてください

     主人の誕生日に腕時計をプレゼントしようと思います。主人は、もうすぐ40歳、堅めの企業のサラリーマンです。今はオメガをしています。グッチやエルメスなど時計メーカーでないブランドの時計は嫌みたいです。予算は30万位です。  私はずっと専業主婦で、流行とかおしゃれとか疎くなってしまってどんなブランドがよいのか途方に暮れています。よろしくアドバイスお願いいたします

  • 30才前後の男性へのプレゼントの腕時計、どちらがいいですかね?

    主人への誕生日プレゼントとして贈る、腕時計について悩んでいます。 主人は→  ・29才 サラリーマン(営業じゃないです)  ・スーツはニコルやコムサ。だけど、職場では制服なのでスーツを   着るのは通勤のみ。  ・オフはタケオキクチのセーターにジーンズなど、きれいめの   カジュアル。  ・ひげに短髪でワイルド系を目指してるが、油断すると爽やか系に   なってしまうのが悩み。  ・今している腕時計はトランスコンチネンツ。 で、迷っているのが次の2点の時計です。  1.ハミルトンのロイド クロノ。  http://www.takaramonoya.com/item/watch/watch001/index.php  2.バガリーのこれ  http://www.rakuten.co.jp/asr/1079231/1079270/ もう29才だし、ちゃんとしたハミルトンがいいかな?とか思いつつもオフ用にバガリーのおしゃれなのもいいかな、とか迷ってしまって。 本人の趣味の問題とはわかっていますが、サプライズで渡したいんです! 誰かお知恵を拝借下さい(>o<)

  • 男性の腕時計でお勧めの時計・欲しい時計・プレゼントされて嬉しい腕時計は何ですか?(特に男性に質問)

    特に男性に質問ですが、女性の方もこんなのプレゼントした!ってのがありましたら宜しくお願いします。 誕生日プレゼントに時計をプレゼントしたいと思い、彼氏に「何処のブランド・メーカのがいい??」 「選んでくれる?」と言ったのですが 「ケーキだけでいいし気持ちだけで十分・・・この時計でいい」 といつも彼氏はこうなので、 私は結構ブランド好きなので今まで、ネックレス・ブレス・お財布等色々勝手に買ってきました。 彼氏は25歳・会社員であまり、いかにもブランド物とわかる物・ブランドのロゴが入っていたりするも物が嫌いなような感じです。 時計だけは別にそうじゃ無いかもしれませんが財布とかがそうです。 今年、結婚で婚約指輪を貰っているので、 今彼がしているのが2万弱位の物なので時計がいいかな・・と思っているのですが 「俺に買うのならお金残しておき」と言ってるので すが、やはり記念としてと誕生日として 少しいい、長年使えるスーツにも合うような腕時計をプレゼントしたいのですが、 ★皆さんはどこのブランド&メーカーの腕時計をして(気にいって)いますか?? ★お勧めの腕時計は何ですか?? ★プレゼントされて嬉しい時計は何ですか? ★お勧めの腕時計のメーカー・ブランドや だいたいの値段等教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 腕時計・・・もらうなら?(サラリーマン男性にお聞きします)

    彼の誕生日プレゼントに腕時計を贈ろうと思っています。 今、頭にあるのは、私自身ちょっとおしゃれで気に入っているFHBの腕時計を贈ろうかと思います。 贈られる男性側としてはおしゃれなものよりも機能を重視しますか? それともやはりメーカー(ブランド)でしょうか? 正直ファッション性だけであって、機能や性能が未知の腕時計をもらったらどんな気持ちですか? http://www.fhb-watch.com/

  • 男性への時計のプレゼント

    主人の30歳の誕生日に腕時計をプレゼントしようと思っています。 当初¥150,000~¥200,000の予算で考えていましたが、不測の事態が発生してしまい・・・今回の予算が¥30,000です。 ですが、2年後には結婚10周年ということで、そのときは当初の予算通りの時計をプレゼントしようと考えています。 そこで、 (1)¥30,000前後で買える、おしゃれな時計(安っぽく見えない) (2)¥150,000~¥200,000くらいで買える、長く使える時計 (これは!というのがあれば、あと少しの上乗せもOK) などでお勧めのものはありますか? 私自身は腕時計に興味がなく、また男性がどのような時計をするのが良いのか、かっこいいのか、まったくわかりません(苦笑) 主人も腕時計に詳しいわけではなく、でも腕時計が欲しいらしく。 主人の仕事は腕時計をすることが出来ないので、腕時計をつけるのはプライベートのみです。 この時期だったら、フレッドペリーやアバクロのジャストサイズのポロシャツに、細めのショートパンツ、皮のサンダル、ハンチングなど比較的シンプルできれい目な服装が多いです。 そんな主人にお勧めの時計はありますか? 腕時計やファッションに詳しい方、是非教えて下さい。

  • 30歳くらいの男性がする腕時計で手頃なものってなんでしょう?

    付き合って1年になる彼の誕生日プレゼントに腕時計をあげたいのですが、30歳くらいの男性がしてもおかしくない腕時計で、価格が1万~2万円くらいのもの(予算が低くてすみません・・・)、できればソーラー電波時計がよいです。ブランド、メーカー等は特に気にしません。彼の性格がそうなので。。 時計をプレゼントしたら、仕事中ではなくデート中にたまにつける程度になると思います。仕事柄腕時計ができないので。そのため今は腕時計を持っていないそうです。 普段の彼はすごくカジュアル(シンプルなTシャツや薄手のセーターにジーパンとか)な格好をしています。ハッキリ言ってあまりファッションには関心ない感じの人です。 そんな彼にはどのような腕時計がよいのでしょうか? 男物はわからないので、あまり若い人がするような時計だと長く使えないかなとか考えてしまって・・・あと流行りとかもあるのかなとも思いますし。 なにかオススメの時計やメーカーがありましたら教えていただければと思います。 それにしても、今日大手電気屋さんの時計専門店に行ったのですが、かなり割引されていてもソーラー電波時計は高いですね(^^;

  • 男性への腕時計プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントに腕時計を考えています。 私自身腕時計には全く興味がなくどの様なものを買えばよいかわかりません。 何かお勧めがあれば教えて下さい★ プレゼントはサプライズを考えています。 予算は5万円ほどで、彼の年は今年で27歳 です。 格好は サーフの様なラフな服装をしているのですが、これから年を取っていっても使えるようなものが良いかなぁ ト思っています。 宜しく御願いします!

  • 30代男性のプレゼント そこまで高くない腕時計

    30代男性へのプレゼントを教えてください。 彼氏の誕生日が近いので、プレゼントを考えています。 彼は前に腕時計を欲しがっていたので(私に買って欲しいといったわけではありません)、 腕時計にしようかと思っていますが、 私は経済力がなく、予算は10,000~15,000くらいしかありません。。 この価格帯だとブランド的にはEMPORIO ARMANIやD&Gになると思うのですが、 時計のブランドとしてはちょっとグレードが低いという噂を聞いて悩んでいます>< 30代の男性が持つものとして、これらのブランドはどういう印象でしょうか? また、時計はやっぱり難しければ、 この価格帯でももらって嬉しいもの・あげて喜ばれたものを教えてください! ちなみに彼は ・32歳 ・ファッションはきれいめ~ロックテイスト ・スーツはあまり着ない(仕事でも) ・中性的な顔立ち です。 過去にあげたのはネックレス、ラペルピンです。 よろしくおねがいします!!

  • 男性用 腕時計

    男性への誕生日プレゼントにルミノックスの腕時計をプレゼントしたいと思っています。 正規店に行く機会がなかなかないので正規店のオンラインショップで購入を考えていましたがほとんどがsold outなので時間を作ってお店に行こうと思いますが オンラインショップでsold outだったものはお店にいってもやはりないものでしょうか。 価格は4万位でおさめたいと思っています。 この時計の知識がないのでわからないのですが欲しいタイプの時計がsold outの場合は取り寄せは海外製品なので難しいものですか?

  • 男性ブランドの腕時計

    彼(29歳)の誕生日プレゼントを探しています。 腕時計をプレゼントしたいのですが、 男性のブランド物を知りません。 高級なブランドではなく、さりげなくお洒落にできるくらいの物を 探しています。 予算は2・3万円くらいです。 ご協力お願いします。

専門家に質問してみよう