• ベストアンサー

携帯に黒電話音を入れたい

以前の携帯には黒電話音が初めから入っていましたが 今のには入っていません。どうしたら黒電話音を簡単に入れることが出来るのでしょうか?。

noname#179956
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

黒電話の着信音がほしいのですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1128421.html という質問がありました。 下記のサイトで販売されているようです。 http://www.pokeon.net/search_result.php?search_keyword=%8D%95%93d%98b&pg=1

質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私のauにも入ってませんが、 無料の着音サイトにありますので そこからDLするのが手っ取り早いと思います。 音楽系のサイトではなく、救急車の音や信号待ちの 音などが豊富にあるサイトなら大抵ありますので。

質問者

お礼

ありがとうございます。出来るなら豊富にあるサイト教えていただきたいです。