• 締切済み

メールの送受信でとまったまま

WinVistaのWindowsメールを利用しています。 昨日から、メールの送受信を行うと、進まずにとまったままです。 原因としては、あるところから画像添付メール(サイズ6Mb)が送られてきたせいではないかと。(先方がサイズを確認せずに送ってしまった) このメールのアカウントの送受信でとまったままになっています。 あまりにも進行しないので、「停止」にしたところ、「現在のメッセージを完了しています」のまま、全く動きません。 このアカウントを削除して、メーラーを起動して送受信しても、送受信の画面には、削除したアカウントの送受信が実行中のまま表示されます。 とても困ってます。 どうかよろしくお願いいたします。

• fujim
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

お使いのプロバイダのサイトメールに直接アクセツして削除されると良いと思います。 試してみてください。