• ベストアンサー

メールの送受信がうまく出来ない

2~3日前から急に、メールを送受信した時に ホットメールだけが「失敗」になります。続けて送受信すると 「完了」するのですが、原因がわからず困っています。 本来のアカウントと、ヤフーメールはちゃんと送受信できます。 原因やどうすればちゃんと送受信できるのか教えてくださいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.2

Hotmailアカウントの最初にある[新着メッセージをチェックする]が[失敗]と表示され、空白のウインドウが残るのなら、私のところでも発生しています。 続けて送受信した場合は発生しません。 受信トレイや自分で作ったフォルダの同期は正常にできます。 一部のHotmailアカウントで発生している現象と思いますが、サーバー側に何らかの原因があるはずですから、ユーザー側では回避できないと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2551446.html

ohanabatake
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私のパソコンが原因かと心配していたのですが、最近こんな症状が発生していると聞き少し安心しました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
ohanabatake
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。