• ベストアンサー

ハワイについて

今年の、9月27日から10月2日までハワイに旅行に行くことになりました。 その期間、ハワイの気候とか混み具合はどうなのか気になっています。何かイベントとかもやっているのでしょうか? 知ってる方、回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分同様の過去質問もあると思いますが、とりあえずこちらのサイトを参考に調べてみてくだだい。情報満載です(^^ 観光局 http://www.gohawaii.jp/ アロハストリート http://www.aloha-street.com/ ハワイの歩き方 http://www.hawaii-arukikata.com/ ハワイ 観光情報 などと入れて検索してもたくさん出てくると思います。  楽しいご旅行を!

harutourai
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 参考にします。