• 締切済み

コンタクト一回分だけ

以前購入したコンタクトがあるのですが、少し度が小さいみたいで。。。 近々ライブへ行くのですが、今のコンタクトだとあまり顔がくっきり見えません。(普段過ごす分にはいいのですが・・) もう少し離れたところでもくっきり見えるコンタクトが欲しいのですが、最近はコンタクトじたい付けないようになり、あまり余分な数はいらないのです。 ライブの日にだけ使いたいのですが。 例えば、1日または2週間使い捨て用のを1回分だけ購入することって可能なんでしょうか? 金銭的にもあまりお金をかけれなく><

みんなの回答

回答No.2

コンタクトを作りに眼科に行けば 視力検査もしてくれるし、それをもとに希望のコンタクトで最適の度数のものを試供品でもらえますよ。 最初に「合うか少し試したい」 と言えばいいです。 別にその場で買う必要はありませんし。 処方箋もくれるのでそれでワンデーを一箱もっているといいかと思います。 何かと便利です。 ただ、診察料はとられますが。

sushikuine
質問者

お礼

ありがとうございます。 試供品がもらえるとは知りませんでした。 初回の診察料が少し痛いとこですが、是非参考にさせて頂きます。

noname#42569
noname#42569
回答No.1

1回ではありませんが、通販でお試しというのがあります。 商品0円で送料800円だそうです。

参考URL:
http://www.001lens.jp/cgi-bin/shouhin.cgi?nexthtml=sp1
sushikuine
質問者

お礼

ありがとうございます。 800円は安いですね!