• ベストアンサー

二次会の人数

okihukusakの回答

回答No.3

3月に結婚式をしました。 私の場合は30人弱でした。会社関係は呼ばず、お互いの友人のみでしました(共通の友人もいたので) 友人同士も社会人になってからは、なかなか集まる機会が無いとの事で同窓会(?)のような感じで楽しかったです。1~2年くらいの疎遠だった人には声をかけてみました。 特別に招待したわけではないのですが、年の近い兄弟や従兄弟も飛入りで参加しましたよ。 私も、2次会ってどうなんだろうと思っていましたがやって良かったと思っています。