• ベストアンサー

Hを嫌がるとすねてキレる旦那

moisuraiの回答

  • moisurai
  • ベストアンサー率26% (28/104)
回答No.1

すっごく気持ち分かります。。。 私は今日は嫌だな、、と思う日は、旦那が帰ってくると、「なんか今日は気分悪いの・・・」とか「下痢がひどくてオナカ痛い」とか仮病使います。。

masanachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仮病ですか・・・あまり使いすぎると見破られそうなので たまに使ってみます

関連するQ&A

  • Hの頻度等について教えてください。

    最近悩んでいることなのですが、皆さんどのくらいの頻度でHをしているんでしょうか?? 私は別にHはしてもしなくてもどちらでも構わないという感じなのですが(でもたまにはムラッとする事もあります)、旦那はできれば毎日でもしたい人のようなのです。 大体子供が寝た後、私も寝る直前には旦那の部屋へ行き今日あった事など話したり、そうやってコミュニケーション(?)を取っている間にいつの間にかHする事になっていたりって感じです(汗) 別にH自体が嫌いじゃないんですが、Hをするムード(?)になるのに時間がかかって『やだ~』と言ってしまいます。 なので、しない時は月3とかなんですが、先週までは週5とかでした…(汗) 今は月一のものの為しない状態で、ちょっとほっとしてるんですが、 それ以外のときに旦那が我慢できない時は『寝てていいから』とか『ちょっと我慢して』とか言われ、それでも拒否してグーで叩いたり本気で怒った時もありました。(爆) (拒否理由としては大低夜の出来事なので、睡眠が削られ朝起きるのが辛くなる・気分がのらないからです) そして最近では『口でイキたい』とか私にとってはありえない事を要求されます。 私はそんなに付き合った人がいないので、いままでそんな要求をされた事がなかったので、ちょっと引いてしまいました… 別に旦那が嫌いと言う事ではないんですが、世の恋人・夫婦さん達はどうなんだろう?私が神経質すぎるんでしょうか?と疑問があって質問させていただきました。 ※何だか上手く文章にできていなくてすみません

  • 旦那とのHが全く楽しくない

    結婚四年目の夫婦です。 旦那は10歳年上(30代後半)で、元々淡白&超ノーマルな人です。 私は元々Hが大好きだったので今の旦那と付き合ってからはHの悩みがつきませんでした。 旦那から誘われる事はまずなく、私から誘っても断られることもしばしば。 自分が惨めになり、何度も旦那とのHが嫌になりました。 出産を機に、私の性欲が減り旦那とは全くしたいと思わなくなったのですが、夫婦生活をうまくしていくためにも、二人目をつくるためにも、週一でするようにしています。(旦那も週一でしたいと言うので) ですが、元々超ノーマルなHだったのが、産後ますます手抜き?になり、ムードなんか全く無く、 じゃあ、しよっか。 ↓ お互い全裸になる ↓ フレンチキス一回 ↓ 胸に一回キス ↓ あとは私がイクまで下半身を舐める ↓ いったら入れて旦那がいけば終了(ずっと同じ体位) 毎回こんな感じで、全くその気にもなれません。 (女性が主導権を握ったり、お口でされるのは、嫌いらしく滅多にさせてくれない) あまりのマンネリと、ムードの無さに、最近ではHが苦痛で、最中の旦那に嫌悪感しかなく、イクことも感じることもできなくなりました。 (旦那は気付いてません) 一度2人でホテルでゆっくりしたい、と以前言ったのですが、子供を預けてそんなことできないと却下。 あまり私も前戯でこうして欲しい等言えないタイプなので、改善できず悩んでいます。 何かさりげなくわかってもらえる方法はないでしょうか? また旦那としたいと思うようになるには、どうすればいいのでしょうか? (他の男性を見て、抱かれてみたいな、とは思ってしまうのですが…)

  • 旦那の強引なセックス

    結婚15年(私34)(旦那35)、子供一人。 今までは強引なセックスはさほどなかったのですが (結果どうあれ私をいかそうとする姿勢前提のセックスでした) 最近になって(え?)とゆうことが多くなり困惑しています。 ●眠っている私の顔のそばまで、いきなり裸のままのアレを押し付けてきてフェラを要求してきました。 寝起きにいきなりグニュッと口に挿入されて。 はっきりいってかなりの嫌悪感でした。 ●性交も「俺だけがイケればいい」とゆう態度のもの。 キスなし・愛撫なし・クリだけゴシゴシ触って少し濡れたらガンガン振ってはいおわり、みたいな・・・。 はじめは、「そうゆう気分なのかな?」と思いイヤイヤ付き合っていましたが・・・ こんなことが数回続いて私はキレ、 「こんな風俗嬢以下の扱いをうけるのは屈辱的だから、やめてほしいし、もうこうゆうのはヤメにして!!」と切り出すとセクスレスになりました。 私をただの性欲処理機としかみてないのか?と悲しくもなり、悔しくもなりました。 彼の心中がわかりません。 「どういうつもりなのか」と聞いても「べつに」としかいいません。 残念ながらもう、愛されていないということでしょうか?

  • 旦那のHに満足できなくて悩んでます。

    付き合って7年、結婚して1年になります。 旦那は優しくて面白くて8年一緒にいますが、全く飽きることもなく大好きなままで、幸せです。 ただ、旦那とのHが本当に悩みです。 2・3週間に1回とか少ないと月に1回くらいしかしてません。 悩みと言うのは、旦那のHは自分主体なんです・・・。 前戯はあるのですが5分もするとすぐに“して”と言うのです。 それが毎回なので、私もだんだん前戯の時でも「そろそろ“して”って言われるな~」と思ってしまいます。 それに私を気持ち良くさせる事が目的じゃなく、 自分が気持ち良くなる事ばかり考えているように思えて、 なんだか冷めてしまってほとんど濡れません・・・。 (濡れにくい体質なわけじゃありません) 濡れていないのに、強引に指を入れてきたりするので痛いですし、たまに本当に苦痛な時があります。 旦那のHがそうなった原因は多分、付き合い出した時に私が彼(旦那)に喜んでもらおうとHの時、頑張りすぎたせいじゃないかな、と思います。 だから私がFを拒否ったりすると「昔はしてくれたのに」と言ったことが何度かあります。 今まで何度も「もっとちゃんと前戯して濡れてからして」と言った事があるのですが、やっぱりプライドが傷つくようで、「お前は文句ばっかりだなぁ」と逆効果なんです。 一時はそれが原因でしばらくHしない時がありました。 旦那とは一生楽しく生活していける自信はあるのですが、 この先もうずっと気持ち良いHができないのかと考えると、 なんだか女として老けてしまうような気がして(←何の根拠もありませんが)、寂しくなってしまいます。 もう旦那にいちいち文句を言うのも嫌ですし、 浮気するつもりもありません。 私は我慢するしかないのでしょうか・・・。

  • 旦那とのHについて

    旦那とのHについてなんですが 2人目の子供を一年半前に産んだんです。 1人目のときは、育児と同居のストレスで Hをする気分になれず、旦那にお願いされても 断り続けてました。旦那は風俗やキャバクラで ストレスを発散してたようです。私が 「私はHする気ないから外ですれば」と言ったので そうしてたのですが、2人目をそろそろ考えて仕方なく Hはしました。2人目を妊娠中、同居が解消になり、 無事女の子も産まれ旦那も娘に嫌われたくないからと 一切遊ばなくなり一年が過ぎた頃、また旦那に 求められました。今回は私も軽々しく外ですれば。 なんて言いたくなかったので、我慢して相手をしてるんですが、 妊娠前は何度かイク事ができたんですが、イクのが 怖いというか、イッたら負ける気がしてわざと 違うこと考えてしまいます。旦那は素直になればいいんだよって 優しくしてくれるのですが、気持ち良くなると嫌になっちゃうんです。 自分でもどうしたらいいか。。。 心当たりがあるとすれば、産後太り過ぎたこと。 旦那に肉団子、デブ、醜いと散々言われ続け 最近、体型は戻り、痩せたら、旦那は化粧したりちょっとオシャレすると 興奮して抱きしめてくれたりします。それは嬉しいのですが、 何かHになるといろいろ太ってた頃を思いだし、旦那に素直になれない んです。 本当は昔みたいにHがしたいんですが、義務っぽくなって終わる事しか 考えられないんです。 長々とした内容になってしまいましたが、アドバイスお願いします。

  • 照れ屋でムードのない旦那・・・

    まだ新婚なんですが、旦那(36歳)のムードのなさに正直嫌気がさしています。 うちの旦那は 自分のモノを見られるのも嫌、 一緒にお風呂に入るのも嫌(明るみで見られるから) という超恥ずかしがりやです。 今まで付き合った男性にはそんな人いなかったので 私自身「なんで??」と思うのですが、 舐めようとすると、女の子のように「電気消して!!」と言います。 というより、そもそも、舐められるのも恥ずかしくて好きではないみたいです。 自称ドSらしく、私を責める事が楽しいんだと言って いつも私ばかり責めてくれます。 Mの私にはそれはそれで嬉しいのですが、 恥ずかしがりやすぎて、ムードのないHに最近正直ちょっと引いています・・・ まず、Hをする前の雰囲気は、 「おっばい触る~~こちょこちょこちょ・・・」というように 笑いながら。 その流れで洋服を脱がして私が裸になると、 「にゃー」とか「わんわん」といいながら、私の胸を舐めます。 そんな笑いながらおちゃらけてされると、 全然そんな気になれず、むしろ「36歳にもなってHの最中にニャーって・・・!!」とドン引きになってしまいます・・・ そうなると、私としては何をされてもただくすぐったいだけで、 「くすぐったいからヤメテ!!」となります。 ヤメテと言われると、旦那はすぐやめて、今度は下へ。 キスもありません。 すぐに下着を脱がせて、無言でひたすら私がイクまで舐めてくれます。 そんなHなので、正直、全然ムードもなく Hな気分にもなれなくて、悩んでいます。 以前、「もうちょっとムードをつくってほしいな・・・」とか 「Hの最中にニャーとか言うのはやめようよー」と軽く言ったのですが、 AVのようなああいうHな感じは本当に恥ずかしいらしく 何にも変わりませんでした。 付き合った頃は、もう少しHな雰囲気(ディープキスしたり、服を脱がす前に手で触ってくれたり・・)があったのに。。。 昨日も、相変わらずで、正直ひいてしまって そんな気分になれず、何をされてもくすぐったいだけで途中から行為自体が嫌になってしまいました。 終わってから「今日、痛かった?なんで嫌がってたの?」と聞かれたので 「ムードがないから、そんな気分になれなくて・・・おちゃらけてするのはやめない??」と優しく言うと、 「すみませんね。」と謝られて、険悪な雰囲気に・・・・ 私からリードして雰囲気を作ろうとしても 私が責めると「恥ずかしいからやめて!」と本気で嫌がります。 ですが、旦那の言動から「実は隠れMなのでは?!赤ちゃんプレイとかしたいのでは?!」と思い、 それとなくSキャラにもなってみたのですが、 やっぱり「俺が責めたい!!!責められるのはマジで嫌!」と断固して嫌なようでした。 結婚してからは、旦那とHをする前に、私が隠れてHなサイトを見て気分を盛り上げて、最中はその動画等を思い出しながら、がんばってHな気分にしているのですが、それも最近は効果がなくなってきました・・・(旦那の態度にひいてしまう気持ちが大きすぎて) 付き合い出してから今で3年。 ずーっとこんな感じ(同じパターンで同じ流れ)でマンネリのHで刺激も何もありません。 どうすれば改善できるでしょうか?? 恥ずかしがりやの男性に、ムードを要求するのは無理でしょうか??

  • 旦那とのHに不満です。

    真剣に悩んでいます。 ご意見お願いします。 旦那とHをする際、最初のきっかけをつくるのはいつも私です。 旦那から求められることはありません。 結婚する前からその状態でずっと旦那は淡白な人なのかな?Mなのかな?と思っていました。 私はSというわけではありませんが求めてくれないので仕方がなくきっかけをつくります。 女性としていつも自分から求めることに寂しさを感じます。 なんとなくマッサージをしてあげたり、体をすりよせたり、いつも以上に優しくしてみたり。 すると主人はすぐHできる状態になりいきなり挿入しようとします。 触れ合いもなければいきなりです。 終わればさっさと風呂へ行きたがり… キスをして欲しいと言うと子供にするかのようにごまかしたような簡単なキスしかしません。 笑いながらするので照れ臭いのかもしれませんがムードも全くありません。 Hの最中も旦那はほぼマグロ状態。 私には挿入と必要最低限の腰ふり、小鳥のようなキス以外なにもしてくれません。(私は喜んでくれるならと頑張ります) 一度旦那が求めてくるまではやらない。と決めた事がありましたが、そうしたらセックスレス状態になってしまいこれではダメだと私が折れ、又私から求めるようになってしまいました。 そして最近旦那が回春マッサージ的なお店に行っていた事が発覚しました。 もろ回春ではなかったのですが、色々調べた所ああいうお店は自分から積極的に触って反応を伺うと知りました。 私には触れたり求めたりしてくれないのに、お店のかわいい女の子には積極的に触れていたと思うと本当にショックでした。 旦那は私とのHの時いつも目をつぶっています。(結婚前からだと思いますが) 最初は気にしていませんでしたが、お店の件を知ってしまったら『私では不満なのかな?目をつぶって他の人を想像してるのかな?』と思ってしまうようになってしまいました。 旦那に『私の事嫌いになった?』と聞いても『なんで?愛してるよ』とさらっと言います。 でも愛情が全然感じられません。 私は『だってあんまり愛してくれないじゃん。Hしたいって言わないじゃん。もう嫌なのかなって思うよ。』と伝えたのですが、旦那は『わかったHするよ。』というだけで特にそれ以外なく結局求めてきません。 私が満足していればパソコンで大人の画像を見たり、1人でしているのも『男の人だしね。それは別物よね』と寛大に考えられるのですが、最近不満が最高潮に達してしまい、大人画像を見られるのすら嫌になってしまいました。 そんな画像見るなら私を見て!と… この状態をなんとか打破したいので頑張って旦那の手をとり、まだ入れないで欲しいと伝え体に触れさせたのですが、わたしがそうやって手をもってこないとダメな状態です。もっていってもたいした行為はありませんが… 旦那は経験数が少ないと思います。 でも風俗店は沢山経験しています。(子供ができ処分しましたが以前はエロ本もAVも沢山でした) 私と経験するまでは素人童貞だったかもしれません。 ただ知識はあるはずです。 私だって恥ずかしいですが今後の為にもちゃんと話し合いたいです。 話し合いをするきっかけはどうしたらいいのでしょうか? 男の人のプライドを傷つけずうまく伝えるには? なんどか『いつもHしたいっていってくれないじゃん』と伝えましたが、旦那には私の気持ちがちゃんと伝わっていないようです。 ちゃんと考えてもらい伝えるにはどうしたらいいかアドバイスお願いします。 ちなみに結婚9年目、子供は1歳と5歳の2人、私は33旦那は38です。

  • 旦那の浮気?

    旦那が会社内の人を好きになり 気持ちを伝えました。そして、私との離婚を要求してきています。 旦那は気持ちを伝えただけで 彼女とは何もないといいます。 彼女も迷惑していると。 しかし旦那は嘘をつく癖があり、 彼女に会って確認すると言うと、 旦那は断固として、 拒否して暴れまくります。 私が彼女にあったら、 旦那か彼女が会社を辞める ことになると上司から言われていると言います。 そして旦那も仕事を辞めると。 旦那は私に慰謝料というか、 謝罪金として、数百万払いました。 しかし、まだ私と離婚したいと言っており、離婚するなら彼女にも確認すると旦那には伝えています。 ほんと告白しただけなら、そこまで頑固に拒否することはないと 思うのですが。 やっぱり何かあるのでしょうか? 本当に告白しただけでも、そんなに彼女に会うことを拒否するものでしょうか?

  • 旦那は嫌々セックスをしているのでしょうか?

    旦那は36歳になります。 産後、旦那からの誘い(セックス)を断ったりして回数が減った時期もありましたが、育児にもなれまた定期的に週1回くらいはするようになりましたが、誘っているのがほとんど私の方なのです。 旦那も週末Hしようね! と、誘ってはくれても・・・ 実際、週末になると疲れて「おやすみなさい~」 と寝てしまうのです・・・ そういうことが、頻繁にあるのです・・・ そこで、私も怒ってしまい 「やるっていったのにー!!!」 って言うと、じゃやろうか~♪ というかんじで、Hします。 なんか、惨めな気持ちになるんです。 私が言わなければ確実に寝てしまっているのです・・・。 それを思うと、淋しいやら惨めやら・・・ 結局、口だけでHしよ!って言ってるだけで、 本当は実際はその当日になるとやりたくないんだ!! って思ってしまいます。 いつも口ばっかりで、結局寝ようとするのは何故? と聞いてみたら、 「やりたい気持ちはあるけど、ついつい眠くなって・・・」 といいます。 無理やりHしてくれてるみたいに思えちゃうし、惨めな気持ちになることも伝えたのですが、 「考えすぎ!、やりたくなきゃやれないし、立たないよ!」 「実際、Hできてるんだから細かいことかんがないの!」 といわれてしまいます。 旦那は嫌々やっているのでしょうか? 普段、冷静に↑のような会話をすると 最近は良いセックスできていたと思っていたとか、 あまりこの話ばかりしたくないといわれてしまいます。 今後は私の方から誘わない方が逆にいいのでしょうか?

  • 旦那に拒否されます。。。

    苦しんでいます。  36歳 主婦 小学生の子供が2人です。  10日ほど前に離婚話がありました。が、どうにか今は普通に生活しております。  私は旦那が大好きで別れる気など全くなく別れ話の時も別れたくないと懇願しました。  その後は今まで通り会話もあるのですがいっさい旦那が私に触れません。  以前はしょっちゅからんできていたのに・・・  離婚話までは別々に(私は子供と旦那は1人)寝ていたのですが  離婚話後夫婦で寝るようになりました。  でも全く触れることもなく私が迫っても拒否られます。  旦那がわかれたくなった理由はたまりたまったものが爆発したって感じだと思います。  私の性格にかなり我慢していてくれていたと思います。  私はもぉさみしくてたまりません。  別にHしたいわけではなくただ触れて欲しいだけなんです。    いつ見ても携帯ばかり触っていて寂しいです。  離婚話の直後だからそんな気分になれないのでしょうか?  また元通りになれるでしょうか?  ちなみに離婚話までは月3くらいはHがありました。   毎日考えすぎてこんな事言ってはダメですが死にたくなります。  食事もあまりとれない状態です。夜も旦那を横に眠れない事があります。    焦り過ぎなのでしょうか?  もっと時間をかけて様子をみなければいけないのでしょうか?    ここ半年で旦那はすっかりモバゲーにはまりミニメールで誰かとしょっちゅメールもしているようです。  電話代もかなり上がり浮気も気になってはいますが日曜日しか休みは一応ないし休みであればわりと家族でお出かけもしてました。  ただ自営業なので平日ふらふら出来る日もあります。  でも夜勤以外は家に帰って来ているし仕事も身内でやっているので浮気もしにくいかなぁ~?とは思う状況ではあります。  浮気にお金をかけるより仕事仲間とパチンコに行く方が好きな気もするし・・・  離婚話の後だからそんな気になれないだけならいいのですが  もぉこのままの状態になってしまったらどぉしたらいいのでしょうか?  普通旦那が奥さんに拒否られる相談が多いようですが逆なんで悲しすぎます。。。  もぉ女として見てくれないのでしょうか?母親としてしか見なくなるのでしょうか?