• 締切済み

産業廃棄物管理票と建設系マニフストの違い

初歩的な質問で恐縮なのですが・・・ 産業廃棄物管理票と建設系マニフェストの違いは何でしょうか?

みんなの回答

• unazukisan
回答No.1

産業廃棄物管理票ってのがマニフェストだと思いますけど?

参考URL:
http://www.shokusan.or.jp/manifest/index.html
kiyo333
質問者

補足

言葉が足りなかったでしょうか・・・すみません。 参考URLに載っているのは「産業廃棄物管理表」なのは知ってます。もう1つ建設系マニフェストがありますよね?長方形の・・・ それの違いを教えていただきたいのですが...