• 締切済み

演技を学びたいのですが。

現在大学生ですが、俳優になりたいという気持ちがあります。 そのため演技を学びたいのですが、どこか信頼のできるところはないでしょうか? 的外れでしたらすみません。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• tky-ny
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3156677.html 私が以前した回答です。 人生の大事なことなので、お金を出して得る情報のほうがいいと思います。 映像から入るか、舞台から入るかによっても全く異なります。