• 締切済み

WMP10のインストール

Windows2000を使っているのですが、WMP10がインストールできないのでインストールする方法を教えてください。 WMP10がないとgigabeat VEにデータを送れないのです。お願いします

みんなの回答

• wax7
回答No.2

Window2000ではWMP10非対応ですので無理ですね。 OSのアップグレードが良いでしょう。

netsurferborder
質問者

補足

アップグレードするためにはバックアップしなければなりませんよね 容量が足りないみたいなので諦めた方がいいですかね・・

noname#110520
noname#110520
回答No.1

下記のURLでDownload & Install出来ると思います。

参考URL:
http://www.flets/soft/wm10_inst/download.html
netsurferborder
質問者

補足

見れませんでした