• ベストアンサー

名古屋空港の駐車場

名古屋空港の駐車場の混み具合を教えてください。8/16から4日間ですが駐車場は満車にならないでしょうか。 こちらで検索しましたが、5年ほど前のものしか見当たりませんでしたので再度質問させていただきました。 抽象的な質問で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happy26
回答No.2

こんばんは☆ 現在、県営名古屋空港(小牧空港)の駐車場は455台 収容可能です。 お盆時期は混むと思いますが、中部国際空港ができてから 利用者が減ったので満車になる事は、ないと思いますが もし万が一という事もあるので心配だったら民間の駐車場を 予約されると良いと思います。 参考サイト http://www.h3.dion.ne.jp/~seiyo/ ご参考下さい。

posh5044
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 安心しました。一応空港に止めようと思っています。 リンクもつけて頂き、丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nagoyakko
回答No.1

空港周辺にも民間駐車場があるのでは? 名古屋って小牧・セントレア?

posh5044
質問者

補足

小牧です。 空港の駐車場を使えると安く済みそうなのでこういった質問にしました。