• ベストアンサー

AccessのレポートをWordに移行できますか?

会員が作成したAccessでレポートを作成したのですが、それをWordに移行したいと思います。 出来なければ、幅や高さはプロパティで見れるので、 Wordで同じのを作っても良いのですが、 背景色が4653055という番号でして‥‥ AccessからWordに移行は出来ますか?

noname#42591

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatyan
回答No.1

レポートのプレビュー画面でツールメニューのどこかかツールバーのアイコンの中にWordへエクスポートってのはありませんか? うまくいけば、キレイに変換できるかも プレビュー中のレポートを印刷するかわりにWordの文章にするだけなので、元データを修正してもWordの内容は変わりませんが…

質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます♪