-PR-
締切り
済み

若林しほさんが出演する「張り込み」という映画について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31580
  • 閲覧数1009
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 39% (9/23)

すみません、教えてください。今日、ZAKZAK(http://www.zakzak.co.jp/)を読んでたら、若
林しほさんが「張り込み」という映画に出るとしま
した。僕は、名古屋に住んでますが、この映画を見
るにはどこで見れるのでしょうか?東京でしか見れ
ないのでしょうか?もし、そうなると、いずれビデ
オで発売され、レンタルできるようになるのかなぁ
?どなたか教えてもらえませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

「張り込み」は東京・下北沢シネマで公開されている”Love cinema”第4弾として、1月20日から公開されています。各地での公開に関してはよく分かりませんが、ビデオ化はされると思います。というかビデオ化しないと制作費回収できないんじゃないかなあ。 ...続きを読む
「張り込み」は東京・下北沢シネマで公開されている”Love cinema”第4弾として、1月20日から公開されています。各地での公開に関してはよく分かりませんが、ビデオ化はされると思います。というかビデオ化しないと制作費回収できないんじゃないかなあ。
お礼コメント
xnannan

お礼率 39% (9/23)

追加で質問しても良いですか?

東京・下北沢シネマ、と言うのはどんな映画館なんですか?
若手脚本家の為の映画館のようなイメージですか?

すみません、田舎者で。
投稿日時 - 2001-01-23 18:39:35


  • 回答No.2

シネマ・下北沢(これが正式名みたいです)の補足。 下北沢にザ・スズナリという、小さな芝居小屋というか劇場があります。その隣?脇の建物の2Fが映画館です。キャパ50人、各回入れ替えだそうです。ミニシアターというか、ほんとに小さな映画館。映画美術デザイナー達が集まって作ったそうで、上映作品もメジャーとは違うラインアップです。下記サイトで雰囲気は分ってもらえるのではないでしょうか。 ...続きを読む
シネマ・下北沢(これが正式名みたいです)の補足。
下北沢にザ・スズナリという、小さな芝居小屋というか劇場があります。その隣?脇の建物の2Fが映画館です。キャパ50人、各回入れ替えだそうです。ミニシアターというか、ほんとに小さな映画館。映画美術デザイナー達が集まって作ったそうで、上映作品もメジャーとは違うラインアップです。下記サイトで雰囲気は分ってもらえるのではないでしょうか。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

若林しほさんの出演している「張り込み」は、名古屋では3月28日~31日まで 今池の名古屋シネマテークという映画館でやります。 時間は、12時10分と17時10分の2回です。
若林しほさんの出演している「張り込み」は、名古屋では3月28日~31日まで
今池の名古屋シネマテークという映画館でやります。
時間は、12時10分と17時10分の2回です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ