OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

フォロミーという映画

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210287
  • 閲覧数43
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 69% (79/113)

知ってますか?フォロミーという映画。
以前深夜放送で見たことがあるのですが、中心人物は3人で離婚の危機にある夫婦と弁護士の話だったと思います。そして確かイタリア映画。
これを探してます。レンタルビデオ屋でもショップでも発売されていないとのことです。どうしたらもう一度見れるのでしょう?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 61% (647/1050)

    「フォローミー」という映画は、日本版は現在ないと思われます。   以下に、アメリカの Amazon.com の検索で出てくる三つのVHSを紹介しますが、多分、第二のものだと思います。      >1.Follow Me-6 Day War VHS   >Usually ships in 24 hours   >List Price: $39.95   >Our Price: $39 ...続きを読む
 
  「フォローミー」という映画は、日本版は現在ないと思われます。
  以下に、アメリカの Amazon.com の検索で出てくる三つのVHSを紹介しますが、多分、第二のものだと思います。
  
  >1.Follow Me-6 Day War VHS
  >Usually ships in 24 hours
  >List Price: $39.95
  >Our Price: $39.95
 
  >2.Follow Me Quietly VHS
  >William Lundigan
  >Limited Availability
  >Our Price: $19.98
  >From our Marketplace Sellers
  >Used: $19.95
 
  >3.Follow Me Story of the Six Day War VHS
  >Special Order
  >List Price: $44.95
  >Our Price: $44.95
 
  アメリカからヴィデオを購入するのは、そんなに難しいことではありませんが、英語が分かることが必要です、また、アメリカのヴィデオは、英語で喋っています。または字幕があれば英語です。
 
  上の1,2,3とも、極めて入手困難です。1は、在庫後1本とありましたし、2は、日本への発送を行わないマーケットかも知れません。Limited Edition というのは手に入らないこともあります。
 
  以下に Amazon.com のURLを入れますから、トップページ左上の検索窓をVHSにして、検索窓に、follow me と入れると、上の三つの結果が出てきます。
 
  なお、どうしても、英語版でも欲しい場合、アドヴァイスが必要なら答えますので、補足に記してください。また、VHSが、自分の捜しているものかどうか確認してください。
 
お礼コメント
ben921

お礼率 69% (79/113)

有り難うございます。
さっそく参考HPを拝見させていただきましたが、英語が全くダメなので、諦めなきゃいけないですかね~。
字幕英語版を買って勉強ってのも一つの手かもしれませんが・・・
なんてったてあの和訳のセリフが最高!だったのでもう一度と思ったのですが。
自分じゃあんな風に訳せないし。
投稿日時 - 2002-02-02 14:01:07
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ