• 締切済み

返してと言えない

syusyu311の回答

回答No.1

それが凄く重要なプリントなら 毎日さりげなく言いましょう。 何かで代用が効くようなプリントで 今後の友達関係を傷つけたくないなら 諦めた方がいいと思います。 以後はその友達には貸さない方がいいと思いますよ。 「貸して」と言われたら「ちょっと待って」とか 「今他の人が持ってる」とか言って はぐらかした方が良いと思いますよ。 頑張ってください。

yujii
質問者

補足

半端なく需要なんで取り返します!w 代用もいやだし、そいつがテストで困れだし。