• ベストアンサー

「ダり展」の開催地について

明日までの名古屋「ダり展」。 7月21日まで開催されると勘違いしていて、 明日も仕事が休めず、行けません~!! しかし、次の開催地の札幌まで行くのは、とても無理ぃ~!! 京都か大阪ぐらいで開催されないですかねぇ?? 知ってる方ありましたら、どうかおしえてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪は春にサントリーミュージアムやってましたよ・・。 このあとは北海道立近代美術館で・・・ http://www.aurora-net.or.jp/art/dokinbi/exhi/special/special_next.html

goopooh
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 大阪がすでに開催されてたのは知りませんでした。 北海道は遠すぎる・・・