• 締切済み

9/7-9/8泊の福岡

所用があり上記期間に福岡市に行く予定なのですが、まだ二ヶ月近くあるにもかかわらず、常宿としているビジネスホテル3つとも部屋が取れません。どちらか1日だけとかツインのシングルユースなら、という形ならあるのですが。 まあほかのホテルもあたりますが、夏休みも終わったこの時期、何かイベント・学会等があるのですか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.3

NO1追加 >どちらか1日だけとか 1泊でどちらか1日とは? 5600円シングルやはり空室あります。博多駅から1分。私はここも、リピーターです。 (取れないとは・・・場所は博多駅付近ではないのですか?)

参考URL:
http://www.hakata-green.co.jp/hakata/
  • goold-man
回答No.2

NO1追加 参考URLも空き室ありでした。シングル5600円~6200円 博多口徒歩2分。 私はよく利用しますが・・・

参考URL:
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00043/index.html
  • goold-man
回答No.1

常宿でなくてもよいのでは? 4980円でシングル10室空きありましたが(「博多駅前」店徒歩5分)

参考URL:
http://www.superhotel.co.jp/