• ベストアンサー

フルタイムでのアルバイト(準社員)

neo556の回答

• neo556
回答No.4

普通の勤務体系だと思います。 どの仕事でも最初は覚えることが多く、大変なのには変わりありません。 3ヶ月もすれば慣れてくると思いますし まずはそこまで頑張ってみましょう。 ただ、今までと違って趣味やらの自分の時間は確実に減りますので それは覚悟したほうがいいです。 まぁ世間と同じになると言うべきでしょうか。 自由が無くなった!と思うのはお門違いなので参考までに。

kaoooru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、このぐらいは普通の勤務体系なんですよね。 今まで自分に甘えて働いていたので、世間と同じように働いてみようかと思います。 過去のアルバイトも最初は大変で嫌な事が多く『辞めたい』と思った事もありましたが、慣れれば快適な職場もあったので、まずはそこまで頑張ってみようと思います。