• 締切済み

OKWaveの表示が。。。

左上に "-->" と""の中が表示されて、 質問や回答が右下のほうに2行くらいでものすごい縦長に表示されます。 ノートパソコンのほうでは普通に見れるのですが、解決策をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか;;

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

今使っているパソコンのブラウザソフト(IEやネットスケープやFirefox等)の一時ファイルを削除してください。 そして、改めて、OKWave等にアクセスしてみてください。 表示が元通りになっていると思います。 もしかすると、パスワードやIDが消えている可能性があるので、再度入力してください。