• 締切済み

姫路で生ビールサーバーのレンタルできる店教えて

明後日、イベントでバーベキューをしたいのですがビールサーバがあればと要望を聞き、webで探し回ったのですが見つかりません。情報があれば教えてください。

みんなの回答

• mogura
回答No.2

kensakuさんと同じになりますが、我が家の建前の時、酒屋さんで借りたことがあります、サーバー無料、かかるのは氷、炭酸ガス、生ビール、ビールは半分残っていてもお金は戻ってきません。ちょっと大きな酒屋さんにたずねてみて

• kensaku
回答No.1

本格的なものであれば、ご近所の酒屋さんにご相談なさるのがよろしいと思います。