• 締切済み

オーストラリアワーキングホリデービザについて

オーストラリアへのワーキングホリデーの規約にはビザ所得後一年以内に入国しないといけないとありますが、ビザ所得後一年以内に入国ができなくなり、入国日を延期したい場合は一度キャンセルし再度ビザを所得すればいいのでしょうか?

みんなの回答

• harun1
回答No.1

ビザ所得後一年以内に一度もオーストラリアに入国しなかった場合は、再度申請ができます。(現在のところ) ただし、ビザの制度は突然変わるので 再度のビザ所得ができるか、どうかはその時になってみないと判りません。 入国のめどが立たないのに申請するのは控えた方がよいと思います。