• ベストアンサー

NOGUIBOOTにチェックしたのと、チェックしない時の違いは?

よろしくお願いいたします。 ヘルプとサポートセンター⇒ツールを使って、コンピューター情報を表示し問題を診断する⇒システム構成ユーティリティ⇒システム構成ユーティリティを開く⇒BOOTINタグ⇒NOGUIBOOTに覚えのないチェックがされてます。 検索でNOGUIBOOTを見たのですが、私には重荷でした。(さっぱり理解できません)チェックをしたのと、しない場合の違い(現象)を初心者の私にも、分かりやすく教えて頂けませんでしょうか?

• 151A
  • お礼率78% (90/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060424/236079/ 起動時のWindowsのロゴを表示するかしないかの設定です。