• 締切済み

クロアチアのリエカからスロベニアのリュブリアーナへ行く方法

来月の中旬にクロアチアのドブロブニクから(夜行フェリーでリエカに朝7時に着くのがあります。しかし、バスが12時までないらしい?)リエカを経由してリュブリアーナへ行きたいと思っています。出来ればポストイナ鍾乳洞を経由して観光しその日にリュブにつけたら(翌日リュブから往復しなくてすんで)最高なのですがそのようなルートを取ることは可能でしょうか?  クロアチアのザグレブからリュブリアーナへの交通機関はかなり充実しているみたいなのでザグを経由した方がいそがば回れ!かもしれませんがその日にポストイナ往復は不可能ですよね?  ご存知のかた情報提供を御願いいたします。スロベニアの交通機関のホームページがあまり見つからないのでよいのがあればそれも教えてください。よろしく御願いします。

• itari
  • お礼率67% (67/100)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか? この中で紹介したサイトは参考になりますでしょうか・・・(空路は別にして!)?? ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=278594
itari
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。紹介していただいたサイトで質問していたのは私なんです。教えてGOOとそっくりなつくりですよね?