• 締切済み

退職→アルバイト→転職 わずらわしさ

おはようございます。 今月に入り退職をし、転職活動をしているのですが その間にアルバイトを3日間やろうと思っています。 1日8000円×3日間と交通費ぐらいだと思うのですが、その後に転職をしたあとに手続き等で面倒になることはあるのでしょうか?

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.2

>給付を受けなければ特に影響はないのでしょうか ほとんど問題にはならないでしょう どうせ確定申告をしなければならないでしょうからその時に所得に加算すれば良いでしょう

• m_inoue222
回答No.1

人事担当です 失業給付は受けられるのでしょうか? 受給するつもりなら事前にアルバイトの事はハローワークで相談してください 影響するかも知れません 現実には普通は影響しませんが...。

poor_007
質問者

お礼

おはようございます。 アドバイスありがとうございます。 失業給付は受けるつもりはありません。 給付を受けなければ特に影響はないのでしょうか