• 締切済み

日本人に合うもの合わないもの

こんにちは。 この夏から1年ほどアメリカに行きます。 いま準備真っ最中なのですが、化粧品など肌に触れるものであちらのものは日本人には強いなどというものはありますか? また逆に、日本人が使っても大丈夫というものはありますか? 人によって個人差はあると思いますが、よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

個人差もあるので、「日本人には強すぎる!!」という物は分かりませんがBare Mineralsはお勧めです。 オイル・ワックス・香料などは使用されておらず、他のファンデと比べて自然に近いので肌の負担にならないと思います。 パウダー状なのですが、そうとは思えないくらいのカバー力!!! アメリカでは人気なので、小さなビューティーサロンでも売ってます。 是非お試しください♪